ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1ミリも被害無し

赤黄は今季も安定のB構築です。 前の記事に戻るのがめんどい人用にデッキはこんなんね。 いやー、紅蓮が1ポイントになってた時はヤバイかなぁ〜と思ったけど前期0ポイントが1ポイント化してて何の問題も無かった。 DOPを気にして組んでたわけでは無いけど、…

うぬ、何事?

どうも、意気揚々と今日も赤黄使うぞーと思ってたら仕事がヤバイ忙しさになって結局閉店間際に駆け込んで無料分の2戦しかできなかった私です。 ところで何かあったの? アクセス数がいきなり伸びてるんだけど、お前らそんなにゼウスが好きか。 ちなみに私は…

怒涛の3ターン連続ゼウス

どうも、やっとSランクまで上がった私です。 デッキは最終的にこんな形になりました。 3ターン目にゼウス、プリーストか再臨で次のターンゼウスを回収して次のターンにまたゼウス、ライブが発動したらとりあえずゼウス、ゼウスに沈黙つけられたらゼウスにゼ…

怒りの3ターン目ゼウス

どうも、世間が海洋だの蘇生がどうだの言われているのにほとんど遭遇しない私です。Aランクじゃまだまだ環境がわかりません。色々とやってみた挙句、全部吹っ飛ばしたほうが早いと結論付けして今はこんなデッキを使ってます。内容は簡単で要するに毎ターンゼ…

変無阿式赤紫試作型壱式

実際に握った時は魔法石とインペソが1枚ずつ少なくレッサーデーモンが2枚入ってましたが、レッサーデーモン全く使わなかったのとインペソをわざわざ魔法石で引っ張ってくるほど使いたかったのでこの形で明日使ってみます。・何を見たデッキなのか?蘇生青…