ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新

エージェントの皆さん、今年一年お疲れ様でした。皆さんは一年間でどれくらいの変化がありましたか?カードにもシステムにも様々なエラッタがあり、今年始めたのにもうJランクになった良かったって人もいれば、すでにQランクになりそう、なりましたって人…

ネタ……ネタデッ……ネタだったハズなのに……

どうも、イベント完走しました。前にあげたネタデッキでずっと走りました、ええ、ずっとです。前の記事に戻るのがめんどい人用にコレね。太史慈1枚抜いてネクロポリスにしたりJKをブレイブにしたりマイナーチェンジはしたけど基本一緒。最終戦績22戦1…

ネタネタネタデッキ〜♪

題して「とある科学の古代兵器(ゴーレム)〜鋼鉄の身体が朽ちるまで〜」とでも名付けましょう。疲れてるのかって?疲れてるに決まってるだろう、こちとらクリスマスなのに10時まで働いてたんだよ!労働基準法ってものを説明してやりたい、社長に向かって…

あー、やるかぁ〜。

イベントと新カード。気になるから雑感やってみよう。DOP更新はいつも通りよそを見てください、山梨の人も復活したしね。まずはレビューから。詳細な効果は他に行ってちょーだい。・加速装置個人的にはアカンヤツだと思う。どんなデッキでも使える効果で…

出ええぇぇたぁぁぁっ!

やっと出たー!待ってましたよ、やっと出ましたよ。長かった、君が来るのを待っていた!何が出たかって?あいつですよアイツ。緑から赤に変化(※進化ではない)したアイツですよ。そう、烈・獅子王ですよ。これでやっとPR全種入手しました。最新弾はまだ3…

イベント完走

どうも、サボってました。仕事が忙しかったんダヨー。ブーストや前回のミッションで使わなかったスターチケット使いつつサクッとイベント終わらせました。みんなミッション用に機械だったり星くんだったりしたので勝率は驚異の8割近く出て、すぐに終わりま…