読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

無課金でやってます

やっとこさここまで来ました。

 

f:id:hennadecksuki:20170120004509p:image

 

度重なるお詫びやスタートダッシュキャンペーンによるパック1配布のお陰でまともな赤単が組めるようになりました。

マーヤは入手ではなく作成ですのでまだ1枚。

 

現在はQランクでRPが1万くらい溜まってるので、2枚目のマーヤまではまだまだかかりそうかな。

魔法石や業、弱肉まで揃えたいところだけど、まあ無くてもなんとかなるしいっかって感じです。

 

パック1はどうやらアケ版の有料パック3クレ購入と同じ仕様らしいとすぐに気づいたので、VRのブラドラ総督ネビロスは案外簡単に揃いますので作りやすいほうだと思われます。

むしろネックになりやすいのはチアデビルとか、マコブロウ威圧あたりの「運が悪いと揃わない」カード群かな。

パック1のカードは作成費が馬鹿高いので、迂闊に作成も出来ません。

 

とはいえ毎日の朝晩に各2〜3戦してるだけでミッションクリアできるし、クリア報酬のRPとカードの分解をやってれば1日1000くらいは確実に溜まっていくし、上手くブラドラネビロスが被ってくれれば分解ウマーなのでなんだかんだカードは揃いますなぁ。

 

 

 

・気になったこと

Qランクになったにも関わらず、信玄立てて「勝ったな(ニヤリ)」みたいな感じでプレイしてる人多すぎじゃないっスかね?

例の回線ワンショットでランク上がった人が多いのかな、それとも新規勢が回数でランク上げてるんかな?

何にしてもQランクじゃ勝率7割キープしてますんで、まだまだランクは上がりそう。

 

……あ、私と同じ時間にやってるエージェントが少ないだけか。

 

というわけで、無課金でもこれくらいならなんとかなるよという話でした。

 

私も昼間から堂々とプレイしたいなぁ。

 

ではまた会いましょう。