ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

いよしゃー!

サテライトの掲示板に登録してたらサリエルトレードしてもらたー!

やたー、これでサリエル3枚になったでー!

 

何故か全く緑というかブリギに興味が無いのでトレードしたけど、いやーいいトレードでした。

交換してくれたエージェントさんありがとう!

 

掲示板なんて〜とか思ってたけど意外と活用できたわ〜。

運営グッジョブ。

 

というわけで最近の戦績、デッキは先日公開したヤツね。

 

引きが良ければ勝てる系のデッキなのと相性差がモロに出るタイプなのと一回のマッチングにやたら時間がかかることを除けば弱く無いよ!

直近の10戦は8割出てたよ……8割!?

 

いやなんか最近勝てんなーとか思ってたけど……ゴールド帯ってもしかして今弱いんかな?

なんかあっという間にプラチナ昇格しそうなくらいAP溜まってた気はするけどさ(←割とどうでもいいので気にしていない)

 

まあ色んなデッキが試せていい環境です。

わからん殺しをするのもされるのも中々楽しい。

COJ楽しいって言えるのは今のランクのうちだけっぽいし、ダラダラやってきまーす。

 

ではまた。