ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

今年最後の更新

エージェントの皆さん、今年一年お疲れ様でした。
皆さんは一年間でどれくらいの変化がありましたか?

カードにもシステムにも様々なエラッタがあり、今年始めたのにもうJランクになった良かったって人もいれば、すでにQランクになりそう、なりましたって人もいることでしょう。
Kランクになる人もいるのかな?

もちろん楽しいばかりでは無く飽きたり環境がつまらなくなったり他のゲームが楽しくなっちゃったり仕事やリアル環境によって辞めた人や、自分では無く自分の周りの人が辞めてしまったというエージェントもいるでしょう。

様々な想いと事情はあると思いますが、皆さん平等に一年です。
全員が一年間、お疲れ様でした。

私はまだ引退するつもりはありません。
来年もCOJを続けているでしょう。

今年は思うことがいくつもありましたが、1つだけ言葉にしておきたいことがありますので来年の抱負はそれにしようと思います。

チャンスを掴むには準備が必要だ

当たり前のことです。
でも大事なことです。
COJでも、人生でもね。

それでは皆さんまた来年会いましょう。

良いお年をお迎えください。



また会いましょう。