ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

とりあえず必要分は確保

アリアン天井のために45クレを1日1回、合計3回で135クレ分+α回しました。
αの分は後述。

結果は

Fジョカ2枚
Nジョカ1枚
N伏義1枚
F星の願い1枚
N星の願い3枚

合計10枚のSRゲットとなりました。
当初の予定通りジョカ2枚とアスタロト2枚は確保できましたし、アポロンは対策メインでやるつもりだから別にいらなかったんだけど……
何故か3枚目が全く出ないヤツがいるんですよね。

バーンソーサラーが出ない!

お前Rやんけ、VRならまだわかるんだけどお前Rやんけ!(2回目)
追加で更に10クレ程度投入しましたが全く出ず、むしろF星の願いが1クレの3枚セットから出てくるとかいうね、もう星の願いはRでいいよ。

バーンソーサラーがなんで欲しいかって相変わらず変な構築やっててソーサラー軸で組んでるんですよ。
別に強くは無いんだけどね。
武身系は他の人が色々試してくれてますんで、自分は折角だから他のを色々試してみる感じでいきます。
特に人気が無さそうなあたりを重点的に。

とりあえずやってていまの所感じているのは、脱出装置が強すぎませんかねってことくらいかな。

デッキは色々と調整中なのでまたの機会に。

ではまた会いましょう。