読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

やっちまったデッキ

何がやっちまったかってね。
今回のイベントはレギュレーションは無いけどミッションがあって、内容はこんな感じ。

オリボAで10回
赤属性を100回
緋神仁で10回
悪魔種族を150回

これがミッションの内容。
そんでこの2個目と4個目が自分の中でごっちゃになってたらしく、組んだデッキがこれ。

f:id:hennadecksuki:20150801140250p:image

4色悪魔オリボAデッキ!
エルフィードが強く見える不思議なデッキでした。
可能性を感じたので使ってみようかと……思わなかった、っていうか可能性は別に感じていない。
でも効果を発動無効にしながらプリムラで8000になって殴りに行くエルフィードはなかなか頼り甲斐のある漢でした。通れば1枚ドローだし。
後は並べてバグか仕様かわからないカウンターパズズしてレイジオブデスしてもう一回殴れるドン!して終わり。
できなければ負け。
やることはBPあげて上から殴る、はい終了。

それからミッション内容を見てすぐに解体されました、お疲れ様。

ちなみにイベント期間中は全国対戦でもCPU戦でもミッションはカウントされるらしいので、私のように途中からミッションに気づいた人は覚えておくといいかなと。

悪魔が足りない!って人は使ってもいいのよ?

今日はこんなところで。
最近忙しくて全然できない。
また会いましょう。