ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

おいおいマジか

みんなどんだけ迷走してんねん。

今日の戦績7戦6勝。
使ったのはこないだの魔導士をちょっといじったDOBがBのデッキ。
差し引きで+1590盛れた計算?

負けたのはJ3の人だけ、デッキ相性の問題があったとはいえ強かった、私のプレイングじゃ相性が良いデッキ使って五分くらいじゃないかな。
やっぱりJ3以上は世界が違う気がする。

それはともかく、対面に出てきたのが猿珍獣とか獣珍獣とかハンデスとかある程度予想通りだったんだけど、祈り搭載したデッキとは一度も当たらなかった。
ポイント付いたらみんな使うと思ってたんだけど、それ以上にエラッタがキツイのかな?

まあまだ初日だし様子見してるのかな、もうちょい見守ってみよう。

今回はこんなところで……って〆ようとして気がついた、これただの自慢記事じゃねぇか、バカか、こんなん誰の参考になるねん。
とりあえず今回の戦績は色んな意味で運が良かった結果です、同じデッキを使っても勝てる保証はありませんので、コピーしてAPが燃えても責任は取りかねます、ご了承ください。

ではまた会いましょう。