ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

【愚痴記事】【COJ】野球がクソゲーすぎる

さすがに心が折れました。

 

もう無理。

 

ちなみにただの愚痴投稿ですので、不快に感じられる方はすぐにブラウザバック推奨です。

 

どんだけライフキープしてても盤面有利作ってても全部無視とかキツイ。

 

対策がユグドラか自陣に沈黙とかなんすかソレ、青鬼と滅アレキが入ってない青デッキはデッキじゃないってか。

 

ハンド0から2点持ってくとか意味わかんないっす。

 

運営さん、流石にあのカードはやりすぎだよ。

普段滅多なことじゃ言わないけど、修正してくださいマジで。

 

6コス+ライフ2点ペイでもまだ強い、スピムが出したユニットだけとか、ランダム2体とかじゃないと釣り合わない。

もしくは出したユニット以外の全てを破壊するとかね、そしたらライフペイ無しでもいいや。

 

とりあえず、赤相手して負ける理由のほぼ全てが野球が理由ってのは流石につまらない。

 

必死に盤面固めてハンド落として、こっから俺のターン!って時に野球で全部無視してライフ5点持ってかれるとか台バンしたくなります。

 

ゲーセン出禁になりたくないんで、どうか1つよろしくお願いします。

 

以上。