読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

はじめてのぜんこく

やってみた、オタクマッチングしなかったから全勝できました、まる

f:id:hennadecksuki:20160530232702p:image

ゲージの消費と回復を繰り返すタイプです、某有名プレイヤーの考えとはかなり違うと思います、サイレンスビロウ前提です、オタクマッチングしたら勝てないと思います。

先攻なら初手クロエか軽減クロエと1コスユニット、挿した軽減はクロエ効果で帰ってきます、実質1コスト秩序の盾持ち、強くね?
2ターン目はスピリットが好きです、アザゼルでもいいです、先攻ならスピリットでいいです、ペンダントはスピリットを出した時に使うか迷うくらいです。
リターナーかぐやも初手に出したら紫2ゲージおいしいです。

後攻ならパイモンアザゼルイフリートあたりを狙います、パイモンペンダントが一番安定する気がします、封殺が来ればパイモンが6000になって割と優秀です。
アザゼルを出してアタックすればBP-1000です、アザゼルは8500になります、強いです。

適度にスピリットやドラゴニュートを出していくと盤面が有利になり易いです、ばんめんかんしょーをじゅーししたけっかだってお父さんが言ってました。

最後に、ルシファー強いです。
ビロウプリズンルシファー強いです、場に出てたユニットを含めてワンショットキルしました、糞ゲーでした、5ターン目の出来事でした。
でも自分がやられたらと思うと対策が何も思い浮かびません、どんなに強いユニットがあってもビロウ、どんなに対策トリガーを挿してもプリズン、アタックでBPまで上がるとどうしようもありません。

だから僕はハンデス運ゲーするしかないと思いました、まる

青紫現実的に考えよう。

ではまた会いましょう。