ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

みんなやる気無いみたいね

どうも、みんながやる気無くなっているからこそ順調に連勝しているセコイ男です。

相変わらず魔手ガイアレキ、ブブさんが抜けてネフィリアになったり逆にブブ入れて魔手をブロウにしてみたり色々やってはいるけど基本赤青握ってます。

まあ私もリセットの話があるからオリボ気にしなくていいや〜と気楽にやってます、おかげでポイントが20中盤でCという謎の数字。
まあでも私以上に周りがやる気無いので余裕で盛れてます。

いいですねぇ、環境が混沌としていてキャラからデッキが全く想像できません。
こういう環境も悪く無いですねぇ。

メフィストワンショットとか久しぶりに見ましたよ。
その白伏せが業だったら負けなんですけどみたいなタイミングで迷わずメフィストぶっ放してくるあたりにやる気の無さを感じますねぇ、負けてもいいや的な。

負けてもいいと思ってるからなのか、実験的なギミックが搭載されていたりしてホントにカオス。
アグロ緑に強欲が積んであるとは思わなかったけど、考えてみればなるほど理に適ってる。
要は殺られる前に殺ればいいわけだ、2点ロスしようが4点ロスしようがその前に7点奪えば勝ちなんだし。
アグロ緑にありがちな前半に特化しすぎたせいで中盤以降の失速という問題が解消されてて中々面白いデッキだったなぁ、まあ勝ったけど。
ちなみに原因は強欲の使い過ぎで勝手にライフ1まで減ってくれたので青アレキで業踏んでガイアで殴って終わり。
ガイアレキじゃなかったら負けてたかもね。

まあ私はエンジョイ勢なわけだし、ランクもAPも気にせず普段通りプレイしてますんでマッチングしたらお手柔らかにお願いします。

早く新情報公開されないかねぇ〜。

ではまた会いましょう。