ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

出ええぇぇたぁぁぁっ!

やっと出たー!
待ってましたよ、やっと出ましたよ。
長かった、君が来るのを待っていた!

何が出たかって?

あいつですよアイツ。
緑から赤に変化(※進化ではない)したアイツですよ。

そう、烈・獅子王ですよ。

これでやっとPR全種入手しました。
最新弾はまだ3枚揃ってないけど、もうイライラしながら報酬画面を見なくて済みますわ。

さて、獅子王軸のデッキ考えないとな(笑)
1枚目が出ると2枚目と3枚目がすぐに揃うという謎の体質ですし。

さーてどんなデッキが出来るかな〜っと。

ではまた会いましょう。