ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

DOB更新、ほぼ影響無し!

イェーイ、やったね。
というわけで今期もOC特化魔導士握ります。
DOBは18Pに落ちてたので祝杯(2P)を神札再生(4P)に入れ替えるだけでB達成、ついでなのでハデスを1枚人身御供に変えてハデス1枚体制に。
このデッキだとハデスが意外と使い所が無いので消滅させておいて後で使いたい時にプリースト神札で引き込もう的な。

大きな変更点もなく、動きもあまり変わらないので使ってて楽でいい。

またS環境らしいですが果たしてこのデッキでどこまで通用するんだか、楽しみですなぁ。
あ、加護盗賊に久しぶりに当たりました。
ビックリするくらい余裕で勝てました。
今期は盗賊流行りそうだし盛れるといいな。

ではまた会いましょう。