読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

ぬるいなぁ……

J2ってこんなもんか……なんか思ってたよりヌルい環境だなぁ。

はい、調子に乗って痛い目を見る典型的なパターンのやられ役な私です。
明日あたり多分痛い目を見ることになるハズ。

っていうか頼む、そうであってくれ。
このままでは私は調子に乗ってしまう、というか現時点ですでに乗り始めている。
なんだ前回の記事、どんだけ上から目線なんだ。
私より遥かに格上のQランク帯の人達が「つまらん」言うてるのに「格好悪いだけだね(キリッ)」とか、お前はどこのトキヤだ、いやトキヤ君は実力あるからいいのか、私は何を言ってるんだ。

使ってるのは例のOC特化魔導士。
レシピは貼る必要も無いだろうけど前の記事に戻るのがめんどくさいという人のためにペタリ。

f:id:hennadecksuki:20151110010354p:image

ここ数日の戦績見てみたら8割超えてたので調子に乗りました。
なんていうか「わからん殺し」なんだろうね。

まあきっとすぐに痛い目を見て降格の危機に陥ってヒイヒイ言ってると思いますが。

しかしJ2帯の珍獣率の高さは一体何なんですかね、たいした数をこなしてるわけじゃ無いけど猿珍獣に3回、OC特化珍獣に2回遭遇してますよ。
エラッタで珍獣減ったんちゃうの。

逆に加護盗賊と上位帯で流行り始めてるらしい加護侍に全く遭遇しないんだけど、J2帯ってどんな環境なんだろう?

とりあえずしばらくは探り探りやってきます。



……あれ、この記事ただの戦績自慢だ。
やっぱり調子に乗ってるんだなぁ、ゲーセン行くの怖くなってきた(行かないとは言ってない)