ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

ある人の言葉

「お前には無理だよ」
と、言う人の言葉を聞いてはいけない。

「お前には無理だよ」
と言う人は、あなたに成功してほしくないと思っている。
何故なら彼らは途中で諦め、成功できなかったのだから。
だから彼らは、他人に成功してほしくないのだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めてはいけない。

あなたの周りを
エネルギーで溢れ
しっかりとした考えを持ち
野心に溢れ
プラス思考の人で固めなさい。

憧れの人がいるならば、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生は君しか変えることができない。
君の夢がなんであれ、それに向かって突き進みなさい。



とりあえず私の夢はヘンナーSPと呼ばれるデッキを生み出して「マジクソゲーwwwヘンナーSPばっかじゃねーかwww」っていう環境を作り上げることかな。

とりあえず今期のヘンナーSPはいつぞやの道化師イザナミということで。

さて、次はどんなデッキを作ったもんだか……

今日はこれだけ。
また会いましょう。