ヘンナー・デッキスキーの変なCOJ講座

COJに関するあれこれを独自の勘違いと独自の見当違いで語っていくブログ。

だからやってる時間なんて無いんだっつの

他の人のを見なさい、他の人のを。
ちゃっかりアクセス数増えるんじゃないよ全くもう、こちとらコジ研様のまとめ見るだけで手一杯だよコンチクショウ、いつもお世話になっておりますコジ研様!
他の人のほうが私より詳しいし鋭いこと言ってるはずだよ、まだ全部見てないからわかんないけど。

とりあえずまたニケバアルSが組めて対抗馬だった平田SPはオリボ的においしくない感じだけど、1.4以降のカード参入後だとニケバアルはそこまで脅威でも無かったりするかなぁと思ったり、青は優秀な4ポイント勢がいるからB構築簡単そうだなって感じたり、ハンデス増えそうとか伴ってクローニャ増えそうとか、前回公開した巨人デッキをBに調整しようとしたらオリボがギリギリCにまで落ちててビビったとかは思ったけどね!
こんなん誰でも思いつくわ!

あ、巨人デッキは思ったより強かったです。
スルトさんが色々とやりすぎ。
2ターン目に軽減から出して相手の死壊石割ったりライブを割ったり聖典を割ったり、低BPに人権が無かったりブブシヴァと一緒に焼き尽くしたり、人身御供が効かなかったりエンビルと並んで加護が付いたり。

巷ではまたSデッキ大流行とかの話になってるみたいだけどね、まあ私にはあんまり関係無いね。

それより仕事が終わんねぇよチクショウ。

ではまた会いましょう。